今日の写真(薄曇りの霧ヶ峰にて)

久しぶりにビーナスライン迄上がる。

麓は薄曇りだったので、ちょっと厳しいかな?と思っていたが案の定、僅かに日の光が射す程度。でもとても暖かい。上着がいらないくらい。

車山駐車場

意外と雪が少ない、車山駐車場より木曽方面を望む。

駐車場にはスノーシューを終えて帰り支度をする県外ナンバー社がちらほら。

霧ヶ峰2

霧ヶ峰まで下って、池のくるみ越しに南アルプス方面を望む。

霧ヶ峰1

少しアップで。54mm(換算108mm)ではこれが精一杯。次に買いたいと思っているSIGMA DP3 Merrillが換算70mmなので、もう少し欲しいところ(OlympusのM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8辺りがベストなのかも)

霧ヶ峰遠景

冬の弱々しい光を受けた池のくるみ。今年は冷える割には降雪は少なめの模様。

車山より遠望

明日は大荒れの雪の予報。

家でおとなしくしているか、そとも雪の中、カメラ片手に出撃しようかな…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中