嵐の過ぎ去った夕暮れに

台風崩れの低気圧が過ぎて行った日曜日の八ヶ岳南麓。

夕方になって漸く風と雨が収まったので、ちょっとお出かけです。

清里や富士見高原では綺麗な虹が見られたようですが、こちらではちょっと見る事は出来ませんでした。

それでも風と雨に磨かれた空に映る夕景は、ちょっとした寂しさを湛えながらも、神々しさおも備えているようです。

嵐の過ぎ去った夕暮れに1街中から見上げる夕方の空【クリックでフルサイズ】

嵐の過ぎ去った夕暮れに2何時もの蕎麦畑の先に延びる八ヶ岳の裾野も夕日を受けて淡い色に染まります【クリックでフルサイズ】

嵐の過ぎ去った夕暮れに3西の空を僅かに桃色に染めて。夜の帳はもうすぐやってきます【クリックでフルサイズ】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中