累計100,000アクセスありがとうございます(ご覧頂きました皆様に改めて御礼を)

2012年のクリスマス前にひっそりと始めた本ページ。昨日遂に100000アクセスに到達いたしました。

こんな辺鄙なブログへ足をお運び頂き、ご覧頂きました皆様に改めて御礼を申し上げます。

100000アクセスの足跡無料サイトでアフェリエットもない(広告が一部出ていますが、無料サイト故、運営側が表示しておりますので、その辺はご容赦を)、完全に個人の趣味であてどもない事を、つらつらと書かせて頂いておりますが、ここまで続けられたのも、ご覧いただきました皆様のおかげです。

このブログを始めた時から現在まで、個人的にはかなり厳しい日々を過ごしておりますが、そんな日々の気分転換にしている写真や、読書の話題にこれほどまで関心を寄せて頂ける方がいらっしゃるという事に正直、驚いております。

一部のテーマに関しては、某検索サイトの上位に掲載されている事もあり、いきなりアクセス数が跳ねあがったりして焦ることも度々ですが、これからもマイペースで、ぽつぽつと撮り続け、書き続けられればなあと、思っております。

まずは、サイトの許容残容量が数10Mbyteしかないので、データをお引越しするか、圧縮するか、それとも…。

100000アクセスの足跡21周年の際にもご紹介しましたが、これまでアクセスして頂きましたページのトップランキングの一覧をちょっとご紹介です。

実際には上位5つのページで全体の65%程度のアクセス数を占めてしまいますが、ほかのテーマも少しずつご覧頂けているようです(本日現在、全212ページのうち、上位のアクセス数。一番下のページで400アクセス程です)。

メインテーマ_御射鹿池7月の八ヶ岳南麓このブログの最初の一枚(深い緑を湛える御射鹿池)と、この地に居を構えて丁度9年。最初に感激した風景をそのままに(網笠山に向かう一本道)

この想いが、今の自分を牽引してくれることを祈って。

2014.6.25

 

 

累計100,000アクセスありがとうございます(ご覧頂きました皆様に改めて御礼を)」への2件のフィードバック

  1. 10万アクセス、おめでとうございます!
    いつも素晴らしい風景写真を拝見してます。
    どうやったらこんな画になるのか、下手な私には目の毒です(笑。
    もうすぐ2度目の車検を控えるSX4、妙な仲間意識もあったりして。
    今後も素敵な景色、楽しみにしています(^ ^v

コメントを残す

