華やかなGWの夕暮れ(Lumix DMC-GM5 and LEICA DG Summilux 15mm f1.7)2017.5.4

曇りがちなGW。

夕暮れになって、雲が少しずつ西へと流れていきます。

西の空は厚い雲に覆われていますが、僅かに夕日が峰々の際から覗いています。

もう少し、西に車を走らせてみましょう。

鮮やかな夕日が雲の下から覗いていました。

圃場の水面に揺れる、夕日をしばし眺めて。

水面の揺らぎが止まると、水平線のように広がる圃場の先に、夕日と木々が映り込んでいきます。

そして、空はゆっくりと暗闇に落ちていきます。お休みの日に、移り変わりの早いお天気がくれた、ちょっと嬉しいプレゼントでした。

body : Lumix DMC-GM5

lens : LEICA DG Summilux 15mm f1.7(f:4.5,1/200sec,-0.7EV,color:vivid)

長野県諏訪郡富士見町先達および、富士見町乙事。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中